壮大でリアルなスケールのレイアウトであなたの鉄道模型を走らせてみませんか

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

14番線リニューアル完了

今までの13番線と14番線平面線部分を入れ替え、13番線は廃線となり16番線へ統合しました。 この工事により11番線、12番線、14番線の運転台は、レイアウトの外側に、15番線、16番線の運転台はレイアウト内側となりまし …

13番線と14番線は改修工事のため利用できません。

14番線を13番線の線路を利用して3周するコースに改修しています。従来の13番線運転台は、16番線運転台の隣へ移転します。この2線の利用料金は併せて800円と据え置きます。2倍楽しめます。ご利用ください。

従来から軌道線としてご利用戴いていました15番線を改良しました。 ① コントローラー容量をより大きなKATO製に変えました。4編成以上のトラムを同時運転できます。② 複線軌道部分は左側通行としました。③ 2編成収容の引き …

3月半ばから、改修のため運転休止しておりましたNゲージ2番線が運転可能となりました。3駅3区間ですが4両以下の列車5編成を、アナログ式に制御できます。個々の列車の速度制御は出来ませんが、同時着発が可能です。走らせる前に計 …

2番線再度閉鎖します

16日から再開とお伝えしていましたが、不都合が発見され再開を延期し、開通時期は未定です。ご迷惑をお掛けします。

金・土・日以外の休日・祝日の営業について

新型コロナウイルスの拡がりが止まりません。萬鉄道では、当面7月までは金土日の営業だけにします。ただ、運転希望がある場合は対応します。事前に予約をお願いします。

2番線、運転休止のお知らせ

Nゲージ2番線休線のお知らせ 現在、2番線は単線運転指令機器を製作中のため当分の間、運転休止とさせていただきます。完成の折には、3列車を同時に運転できるようになります。ご不便をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致しま …

PAGETOP
Copyright © yorozurailway All Rights Reserved.