壮大でリアルなスケールのレイアウトであなたの鉄道模型を走らせてみませんか

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくあるご質問

■萬鉄道のよくあるご質問をご案内しております。よくある質問は随時更新いたします。

車両を持ち込まないと遊べませんか?
レンタル車輌がございますので、そちらで遊んでいただけます。また車輌込みの3番線をご利用ください。
会員にならないと遊べませんか?
レイアウトで遊んでいただく皆様には会員になっていただきます。入会金として初回のみ330円(税込)頂いております。
平日で営業はしていませんか?
金曜日は営業をしています。その他の曜日は営業しておりませんが、事前にご予約いただいた場合は営業する場合がございます。詳細はこちらをご確認ください。
図書の販売はしていますか?
絵本と交通新聞社から発行の交通新書は販売します。
メールでの予約は出来ますか?
「Webサイト・メール・電話・店頭」でのご予約を承っております。詳細はこちらをご確認ください。
図乗物絵本館の入館料はいくらですか?
乗物絵本館は無料でご利用いただけます。是非ご来館ください。
初めて遊ぶ場合に操作方法は教えてもらえますか?
当館スタッフがご説明致します。ただし混雑時にはお待ちいただくことがあります。
駐車場はありませんか?
駐車場はございません。大変申し訳ございません。近くのコインパーキングをご利用いただくか、名古屋市博物館(徒歩1分)をご利用いただくと1日300円で駐車場が利用できます。

萬鉄道へのお問い合わせ TEL 052-842-4581 金 12~17時 土日祝 12~18時

PAGETOP
Copyright © yorozurailway All Rights Reserved.